二つ目の備忘録

会計税務、読書、旅行など

宅建士試験の合格体験記をKindleで発売しました

 

 

今年(平成28年)の宅建士試験に合格したということで、忘れないうちに合格体験記を書きまして、「実践!宅建士試験」としてKindleより発売しました!

 

Kindle本を出すのは2冊目ですが、全部自分で準備しましたので結構手間がかかりましたが、ようやっと出せました。業者とかに頼めば代行してくれるようですが、勉強も兼ねて自分で体験してみたかったということもあります。

 

本のお値段は300円です。安いっ!さっと読めますのでお正月休みに是非。

 

ここに書かれている方法を参考にして頂ければ、これから来年以降の宅建士合格を目指す方のお役に立てるかと思います。

 

それにしてもKindleってすごいです。自分みたいな素人でもいちおう本が出版できてしまうという。一昔前では考えられない話です。

follow us in feedly